2013年11月13日

バリフよりマカ?

薬局に行ったら「マカ」というサプリメントを見ました。聞いたことはあったのですが、少し気になる。というのもですね、バイアグラよりも人気だそうです。私は、ただいまバルデナフィル20mgのバリフを利用しているのですが、
バルデナフィル
マカもいいのかもしれない。何がいいのかというと、確かに価格は多少高くなるのかもしれませんが、副作用がないということ、天然の勢力増強剤という感じ。

なんか、カブのような感じなんですが、すごく栄養価が高いのです。真かには糖質やたんぱく質脂質の三大栄養素を持っているし、食物繊維、ポリフェノール、アルカロイドなど様々な栄養素が豊富く含まれている。有効成分として考えられているものが豊富。

こういったサプリが一番なのかもしれない。


Posted by バランスイチバン at 23:25│Comments(0)ED
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。